2010年11月08日

オススメを〜!



 既製品も、レンタルもいいけど、
 
 オーダーメイドに決めてました!!

 値段も、そう変わらないし(どこでするかによるのかも知れませんが)
 
 自分にぴったりの、世界で一つだけのドレス!!

 
 私のドレスは、なんと〜

 ドレス揃って.jpg


 下のふわふわが取り外せるのだ〜!!

 
 あわせると

 
 ドレスあわせると.jpg

 こうなり、

 


 ドレス〜.jpg


 こうなります!!

 

 
 
 ドレス&アクセサリーをお願いしたのは、

 Lamp yoshiko kumamura

 ランプさんは、とっ〜ても素敵な女性で、
 
 どんなドレスにしたいか、から、デザイン、仮縫い、仕上げまで、
 じっくりと一緒に作り上げてくださいます。

 過程も楽しめるのもオーダーの醍醐味です。

 アクセサリーも.jpg

 アクセサリーも素敵でしょ?

 オススメ〜!!


 
 そして、ヘアメイクスタイリストは、
 
 行きつけ 美容院 HIKARIS Hair

 永井さんと うたかさん!!
 最強コンビです〜

 ヘアー.jpg


 



 そして
 メインイベント

 ケーキ入刀ならぬマグロ入刀!!


 まぐろ〜.jpg

 和歌山マリーナシティーの
 黒潮市場のマグロ解体ショー

 出張してくれますよ〜

 詳しくはこちら

 イベントなどにもいいでしょ?

 オススメ〜!!



 そして
 二次会場 BAR JAAI(ホームページあるわけない)

 何がオススメって、

 うちのお母さんが・・・

 お母さん!?.JPGお母さん・・

 お母さんッツ!.JPGお、お母さんっつ


 おいおいお母さん.JPGおいおい〜

 61歳のお母さんまでもが、
 バキバキに踊ってしまえるとこです・・

 BAR JAAI
 
 電話もないから 行くなら一報下さい。

 オススメ・・しときます










 









 

 

 
 






 
 
posted by ゆみ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする