2017年02月04日

節分。


更新がポレポレになっておりました。

はっ
なんと新年のご挨拶もしてなかっです。。


あっという間にもう2月。
友人宅で節分のパーティーを♡


北北西やや北ってこっち?


487B2F01-62E9-4BC2-9D6F-E5E1168EAF29.jpg



しー!おしゃべりしたあかんよー!


49AD2F97-4ED9-4F6D-8DD0-0CFD0F943A14.jpg



0A8B4673-3AD0-49C3-9D04-4A046E0CDB1D.jpg


いろんな恵方巻きを食べ比べ。

「プリンのお店 プーサン」の‘節分巻きプリン,も美味しかったー!


鬼は〜外

福は〜うち〜!




ボク鬼するから豆投げてえええよ


痛くないしな  


思いっきり投げてええしな


な、


もうあかちゃんちゃうしな、


な、



いつのまにか、

母ちゃん顔負けの関西弁を繰り出してくるように。

ネイティヴになるんやねー。

そのうち母ちゃんの事笑うんだろうなぁ。


成長を噛みしめる毎日です。



098E4F1E-4FBE-4A3A-B8CA-2D6E3405FEB4.jpg



259DF088-0AE1-4DE4-A925-5130F7C871E3.jpg




保育園でも豆まきがあり、

毎年鬼がやってくるのですが、

去年まで怖くて怖くて泣いていたのに、

今年は果敢に立ち向かったそうです。


なのに、

母ちゃんの鬼に逃げ惑い、

泣いてました。

本気出してごめん。


生意気言い出したけど、 

まだまだ可愛くて可愛くて、

愛おしいて仕方ない3歳児。

今月4歳になります。


災なく、健康で皆過ごせますように!!






posted by ゆみ at 20:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする