2017年04月01日

新すみれ組さん


1つ進級してすみれ組さん。

保育園ももう上から2番目のクラス。
早いなぁ。

3556CB49-E78B-45A6-BC3A-E6CF7789A954.jpg

新しい名札を、新しい担任の先生に、
とっても嬉しそうにつけてもらってました。

一昨年は3回、昨年は1回した。
母ちゃん、
今年は名札洗濯しないように気をつけるね。


この保育園に入って3回目の進級式。
毎回感激で涙腺が緩みまくります。
子どもたちのドキドキワクワクが伝わるから、
そして、
先生方の暖かい眼差し、熱い心に触れるから。

ここのところ世間を騒がせているのは残念な保育園だけれど、本当に素晴らしい保育園があること、子どもたちだけでなく親まで学ばせてもらえる保育園があること、もっと知ってもらえたら、と思います。

毎年楽しみにしている先生方の劇!


D06E6DF7-1584-4504-AFF2-AC3F40CC41F3.jpg

8DEE1C78-964D-44A2-A9CF-99C1BEA7C7A0.jpg

今年はサザエさんでした。
最高でした(^^)

本年度もどうぞよろしくお願いいたします!!






さあ、私も今年度は新たなチャレンジ!に胸踊り、
いやてんてこ舞いです💦

また近くお知らせさせてもらいますね。
頑張らなくちゃ!




3B25EB8C-FA78-4845-9E6F-BB37C76171F4.jpg

とはいえやっぱり、
お祝いの乾杯🍻






posted by ゆみ at 14:45| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする